今回は、本筋はともかく、ハロルドが催眠療法の新しい先生によって生まれ変わっているのを見て、自分もその催眠療法を受けたところ、幼児退行しちゃったZEという話でした。


 6歳版「経緯はこうです」が神過ぎますw
 まさか、経緯はこうですなのに、自殺の理由がお尻を見られて恥ずかしいからだとはw


 ハロルドがタイーホされましたね。
 これで奴ともおさらばバイバイでしょうか。
 ハロルドは妻子がありますんで、妻子がかわいそうですねえ。


 ナタリーがベル先生に「もっと早く呼んでもらわないと」とダメ出しされてたのも印象深かったです。
 まあ、そもそも幼児化の発見が遅れたというのもあるんでしょうけど、やはりクローガー先生の時ほど連携がうまく行ってない、慣熟中と見るべきではないでしょーか。


 あと、デコは自作のガムを製造するようになったですよ。毒物。
 次回の警部の腰痛は、デコガムの不思議な成分により引き起こされた症状と思われ。


 次回は警部が腰痛で引退を決意し、修道院に逃げ込む模様。
 なんかデコが警部のヒゲみたいなのをつけてた。下克上ですね、分かります。