http://www19.atwiki.jp/src-today/pages/225.html
 この前の丸投げの分、上がってます。
 JAPANさん、死神さん、ありがとうございました。


 私信 さとをさんへ
 まあ、ぶっちゃけ、評価に値しないリドミを書いてるシナリオは、そもそも取り上げないんですけどね。


ReadMe採点基準

# 神レベル
10 至高のReadMe

# 普通
09 誤りがないReadMe
08 誤りを修正したReadMe

# ちょっと残念
07〜05 誤りがある、または粗雑なReadMe

# 残念。意外にあるよ、こういうの。
04〜01 粗雑な部分や不備、誤記が多い

# こんなシナリオがプレイできるか! 作り直せ!(がしゃーん)
00 ReaMeが存在しない。または問題外の内容。

※ 全て自作でReadMeが必要ない場合などは評価なし


 ってな感じですかねー。どういう場合に10点が付くのか、私も知りませんけどねw
 内容的に色々あったのは手抜きというか、まあそこまで根を詰めたものでもないんだろうなーと思ってましたけど、それを言っちゃあ話が前に進みませんので、あえてスルーしておりましたw
 私も、アリーナ姫さまとかリンクさんとかでシナリオを4話書いたんですけど、どーも乗ってこないのは、どーやらキャラがハッキリしてない事ではないかなーという結論に至った次第ですw




 私信 冬星さんへ
 インクルで行ってみますー。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/G7_include.txt


 まだ動かしてないですけど、デカレンジャーを見る限り、こういう感じではないかと思いまして。
 まあ、明日にでも色々試して見ます。




 で。
 なんかの件ですが。
 一応、周りに聞いたり、欲しいっつー需要を目にしたりで用意した訳なんですけど、どーもねー。
 まー、まだ、こうして書いてるだけなんで知られてないだけかもしれませんけどねー。