伝説のイマジン伝説のイマジン
しん王しん王
しん王しん王
三段腹イマジン三段腹イマジン

 なんだかんだでカンダタと遅くなりましたが、みさe、いや、三段腹イマジンとかを。


http://www26.atwiki.jp/asanagikirika/pages/21.html
 この企画の関連でして。この機会に埋まっていけばいいなーと。
 ご協力お願いします。


 ンで、明日、女将を更新する予定です。たぶん。
 愛今放談ももうJAPANさんのが上がってるみたいなので、今回は早いと思います。
 あと、なんか試験中です。
 このまま止めるかもしれないので、まあ、こっそりと。


【私信】 さとをさんへ
 あー、ごめんなさい。そういうつもりはなかったんですけど、被ってましたか。>バトン
 その人でしか出せない語調や空気がありますからねえ。お禿様もそうですけど、広川太一郎さんとか、ない用が逝っちゃってる時のF先生とか。
 

【私信】 KOKAさん(id:koka_domain078)へ
 シヴィライゼーション、面白そうですねえ。
「貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!」とか言ってみたいですw
 けど、あれ、難しそうなんですよねえ。説明書200ページあるそうですし。
 買って投げたらギギギですしねえw