愛今放談、マイナー09年1月分を更新しました。


 もぐらさん(id:getamogura)からバトンを頂きました。
 ゲームバトンだそうです。なんかバトンってスゴイ久しぶりですね。
 遅くなってすみません。

★ゲームがないと生きていけない?
ゲームがないからと言って死ぬ理由がない。


★今一番のお気に入りのゲーム
げ、えぇー、む……。やってない……。


★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
ゲームの中って同じ事の繰り返しじゃないw
代紋TAKE2を読むんだ!


★今一番欲しいゲーム
SDガンダムGX(SFC)


神ゲー
ポピュラス。うん、意味が違うね。


★ク○ゲー
新スーパーロボット大戦スペシャルディスク。


★昔のゲームの思い出
DQ3で敵がらいじんのけんを落とした瞬間、近所の子に本体を蹴られた。


★持ってるゲーム機
GBA、PS、SS
後、中古のDCもいつか買ったけど、どっかにしまってるみたい。


★シリーズもののゲームやってますか?
スパロボドラクエ、FFなどなど、ドロップアウトしてるぜ!


★好きなホラーゲーム
やった事ないわ。


★好きなグロゲー
同上。


★好きなRPG
MOTHER2は3以降、ちょっとひいちゃったんですよねえ。


★好きな育成
めんどい。


★好きな頭脳ゲーム
テトリスとかしかやった事ないッスね。


★ゲームはどのジャンルが好き?
SLG


★ゲームは1日何時間プレイする?
しない日がほとんどッスね。


★好きなオンゲ
やった事ないよ。


★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
ゲームはヘボチンスキーですからなー。


★感動するゲーム
ワンダープロジェクトJとかかしら。


★イラつくゲーム
昔、イライラ棒ってものがあってだな……。


★ゲームでのある意味泣けた出来事
半熟のSFCを買いに行ったら1円足りなかった。


★ゲームの選び方
タイトル。


★自分はゲームの神
ご冗談でしょう、ファインマンさん。


★これからもゲームを続ける?
まあ、たまには。


★次にやる人をドン!
さとをさん(id:satowo)
x-pointさん(id:xpoint)
MEISTERさん(id:MEISTER)
KOKAさん(id:koka_domain078)
 よろしくお願いします。