タイラントTUEEEEE!!
 エレキング、今まで「奴はミド属性で、ノムサイドのフォースを持っている」とか言って、すまんかった。
 結局見せ場もなく、ここで死ぬために登場した感じがあるけど、すまんかった。



 しかし、たかだかボスタング(でっかいエイ。自衛隊の戦闘機のミサイルで普通に死ぬ)で地球を征服しにきたキール星人が、あんなに強く、濃いキャラだと、誰が想像しただろうか。
 海堂なんだから、SEVEN Xの総監代理星人とか、マンダは出れないけど何かヘビ的なものも使って欲しいなー。
 ミサキ女史がゴモラと殴り合う。そんな姿を見たいと思いませんか!
 私は、むしろ巨大トリヤマ補佐官を見たいです!


 というか、この後、どーすんだろ。
 ゼットンタイラント(その内倒すでしょう、きっと)も倒したとなると、ババルウとかマジで相手にならないですしねえ。既に超獣とは大きな開きがありますし。
 それ以上の強敵と言われると、ガタノゾーアと完全生命体イフくらいしか思いつかないよ。
 鎧はラスボスでしょうしねー。