例のなんかの話です。


 需要があると判断したのは、色々な方のお話を総合した結果でした。
 まず、交流の場所が少ない、見当たらないという声がありました。
 一方で、いわゆる匿名掲示板で、誹謗中傷や厳しい意見によって去って行った人達が少なからずおられたというお話もお伺いしました。
 厳しい意見の是非はともかく、"交流の場所"と"誹謗中傷"は明らかに反するものです。そして、今のところ、そういった場所がとぼしいというのは、概ね一致した考えかと思います。
 それは現在あるものをどうこうしたら出来上がるものではなく、一から作るより他ないと判断しましたが、ある面では匿名掲示板の交流で動いてきたところもあります。匿名掲示板発のシナリオ『SRC大戦IB 』などがその例です。
 そこで、自分で中傷のない匿名掲示板"のようなもの"を作ってみてはどうかと考えました。


 そういう訳で、もしも本格運用するとなった場合、"なんか"はSRCwebに登録します。
 今のところ試験運用ですけども。


 交流場所という以外に、企画向けという需要もあるのではないかと思っていますが、今のところ、アップローダーの目処がついていませんので、準備中というところです。
 私のところのサーバスペース最大200MBだと思っていたら100MBだったようでして。
 今大体20MBくらい使っていますので、予備で20MB確保すると残り60MB。
 60MBではちょっと足りないんじゃないかなと思っております。
 借りてきたら借りてきたで、登録の都合もありますしねえ。
 今動いてるのを使えればいいんですけど、アレは表晒し禁ですし。