【作業状況】

高橋名人高橋名人
(15色)
高橋名人高橋名人
(10色)


 出来はあんまりよく無いッスけど、ちょい役なんで、まぁ、こんなもんで。
 ユニットはボチボチかと思ったけど、そうでもないッスね。
 実写で行こうかと思ったんですけど、昨日のよりアレだったので、こっちでw
 そういう訳で、マップチップを改変したり、こんなのを描いたり、ボチボチと。
 つーか、細々した画像に追われて、シナリオ自体はあんまり進んでません。


 前回の4話は、どーも手応えがないようで、次のネタもちょっと自信なかったり。
 昨日の汎用男性18番も、分かりづらかったようだし、どーなるんだろう、実際。



 以下、オルグ再興記念に、ちょっとネタバレ。
 昨日のと今日のが、秋葉原で何かと戦っているようですw