帰って来たら直ってるかなーってな淡い期待もありましたが、新着と更新に分裂したままですか、そうですか。
 orz
 こーいうのはどこの誰に話せば何とかしてくれるのだろう。


 えー、シナリオリンクの件は、どーも21時ごろに解消したようです。
 なんだったんだろう、アレは……。


 それはさて置き。


 えー、何やら最近、諸々新企画などが立っている様子ですねえ。
http://servants12.hp.infoseek.co.jp/
 前にも御紹介しましたが、某シナリオの提供に勝手にさせて頂いた二軍同盟さん。
 二軍同盟さんは、チャットでも置くといいんじゃないですかねえ。


http://masa_no_page.s2.aiosr.net/tokiwa/
 ンで、こちらも某シナリオの提供、SRCトキワ荘さん。
 こっちは、色々増設中の様子です。


http://d.hatena.ne.jp/r-lion/
 で、R−ライオンさんの紫追加運動。
 まー、確かにちょっとの間、追加しないってお話でしたけど、あんまり焦らなくてもいいような気がしますよー。
 アレならオリグラチャとかで聞いてみてはどーでしょう?