【作業状況】

 えー、ってな訳で、更新しました。
 結局新着落ちはしませんでした。
 かなりの不覚です。
 次回は、新着落ち狙いと、とある許可申請待ちで、11月末か12月頭に更新できればと思います。
 それを逃せば、おそらく、今年は更新は無いと思います。


 で、落ちる人は実在の人物とは無関係です。
 この件に関しましては黙秘しますw


 データも結構イジりまして、3話までもかなり緩くなってると思います。
 東方先生に至っては、最大攻撃力マイナス1700くらいだったかと。
 戦闘で苦があった方はこの機会にお試しください。
 言ってもらえれば更に落としますし。


 で、例によってシナリオ公開翌日は全休です。