【シメ】

web拍手レス
 27日21時ごろ
 > 水戸ジオンに爆笑してしまいましたです byたかな
 御復帰おめでとうございますー。
 水戸ジオンだか、水戸アクシズだか、水戸ハマーンだか、誰か書いてくれるといいんですけどねえw


 ギレン総帥は、将軍様っぽいポジションでw


 おガキ様(アッシのではない)が、御二方ともお風邪を召され、なかなかお寝付きあそばされないので、久しく疎遠であったピーターパンの冒険を御覧頂く。
 影を落とし、それがくっつかない事を嘆き、一緒に冒険した思い出を語り(曰く、影が宝物を見つけた事もあるらしい)、そして、ウェンディに縫ってもらうとくっつくってのは、既にここで勝負に勝ったも同然だなあと、またもや感心した次第。