【作業状況】

 えー、拍手で教えて頂いて知ったと言うか、思い出したんですけど。
 一昨日の実写アイコンのアレは、既にあるんですねえ。
 ブギクロ自体もやったはずなんですけど、やったのがかなり前なのと、ルートかなんかの関係で出なかったかで、キレイに忘れておりました。
 ってか、密かにデータも作ってたわけで。


 まあ、orzと。
 つか、ブギクロって、トカゲロンがメチャメチャえらくなってる奴ですよねえ?


 で、その件に関係して、前々から少し疑問に思っていた事、つまり名前に関する事に合点が行きつつ、シナリオはそこそこ進み、冒頭のネタ部分がやっとこ終了。
 のるかそるかは分からないですけども、まあ、結構、力を入れてますんで、お楽しみに。
 で、その細々とした画像生産も終了し、あとは、説明台詞をちょこちょこっと書いて、ネタをちょこっと繰り上げて、戦闘をオマケ程度にやって、で終了ってところでしょうか。
 あとは、その繰上げと戦闘に関する事と、許可申請の可不可をまだ頂戴できてないってところがこれからの懸案ですかね。



 小出しに台詞抜粋でも行っときますか。

Font 18pt
PaintString - 165 第五話
PaintString - 195 しずか、ペコポン侵略完了!
PaintString 340 225 であります
Font


Talk ???(いやーん) セピア
いやぁーん!?
Talk ナレーター(ケロロ軍曹)
脳裏に蘇るあの屈辱の日々ッ!!


Talk システム
??? 「お、おのれぇ〜!!」
??? 「だが、貴様らが如何に流れに; 抗っても、既に貴様らなど!!」


Talk メイド
いらっしゃいませ、ご主人様!!


Talk 北条睦実 中央
あれ、冬樹くんじゃん。;なにやってんだろ?
Talk 日向冬樹(興奮) 中央
ひ、一目逢ったその日からァ〜!!
Talk ウサミミ仮面 中央
……チッ、絶対に私はやらんぞ
#プロローグ中は、Talk 何某 中央を使うという知恵を見につけた歴史的瞬間w


StopBGM
PlaySound Flair.wav
PaintPicture ziko02.bmp 0 0 480 480
Font 12pt
PaintString 300 450 Please Click
Font
Refresh


Talk システム
プリキュアふたりはプリキュア!!」
Talk キュアホワイト 中央
闇の力のシモベたちよ!!
Talk キュアブラック 中央
とっととおウチに帰りなさい!!
#大嘘


Talk モブ
こ、孔明の罠だ……


Talk ナレーター(ケロロ軍曹)
かくして、孔明の罠作戦は順調に進行し、遂に第二段階を迎える事となった!