【シメ】

 21日の20時ごろ拍手して下さった方ありがとうございます。


 21日の21時ごろ
>どうも、はじめまして。死神と申します。日記のカウンタが急に増えたので何事かと思ったら、
>こちらからリンクが張られていて驚きました。まさかプラチナ木魚さんに見て頂いてたとは。嬉しいですー
>さて、ここに長々と書くのも失礼かと思いますので、とりあえずご挨拶まで。
>ケロえもん、シン…なんとか?の末路に期待してます(笑 それではー(^^

 こちらこそ、はじめまして。
 パトのアイコンが増えてるんで、結構ちょくちょく拝見させて頂いておりますー。
 シンバル@ドラゴンボールは、どーなるんでしょうねえ? 私も知りません。(笑)
 というか、どーして、>がついてるのかと思ったら、引用しやすいようについてたんですねえ。
 お心遣い、感謝しつつ、感心しました。