http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/G7.txt
 えー、トライダーですけど、23話まで行きました。
 めんどかったのでソートした関係で、平仮名カタカナは五十音順でございますw
 社長はこんだけあればじゅうぶんじゃね?
 破壊とかはバードアタックが破られる回で取れるんじゃないかと。


> 攻撃(とどめ)(強敵)
> 社長, だいぶ仕事をやったから、儲かったんじゃない?
> 専務, それが、驚くほど儲かっておりません


> 攻撃(とどめ)(強敵)
> 専務, 売り上げがあっても、トライダーの燃料及び維持費でほとんど持っていかれます
> 常務, 赤字にはなってないんだろ?
> 専務, ハイ、わずかですが、何とか黒字に
> 社長, オホン!
> 専務, そこでですな、我が社も世間並みにボーナスを支給したいと
> 竹尾ゼネラルカンパニー, ボ、ボーナス?!
> 常務, うはぁ、た、助かるなぁ……!!


> ズール, 後は
> ドンマ, 我らに
> ズール, お任せ
> ドンマ, を


 こういうところがウザいかしらとか思いつつつつつ。
 あと、ダイアログで社員と社長が絡むと、社長単機の時困るよなーとか思いつつ。




http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/CGMK.lzh


 チャー研のデータはこんな感じです。
 討議にかけてみよっかな、どうしよっかなと思いつつ、踏ん切りがつかなかったりりりり。