モンクさんってファンがいたりいなかったりしますよね。
 一部好事家って奴なんですかね。


 ともかく。
 今回はロトガールが殺害され、その代役としてナタリーが出演し、その時、ちょっと調子に乗っちゃったために、警部諸共酷い目に遭うというものでした。
 デコがデコってました。デコッシャー、うぜぇw


 モンクさんが嫉妬したり、意外と人気を気にしているというのは今までもありましたが、今回はハロルドのような明らかな(モンクさん個人の)敵ではなく、ナタリーという身内相手だったために、ヤキモキしていたのが珍しいように思いました。
 警部とナタリーがいなくなりそうになり、モンク・デコというペアを意識した時、三億光年先まで漆黒の闇に包まれているような絶望に襲われましたw


モンクさんのつもり

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
< オワタww  |
  \_____/
 その時、シャローナの名前が出ましたが、以前のモンクさんの葬儀の時、ナタリーが"彼女"と暗に示したのを考えると、やはり再登板は濃線なのではないでしょうか。


 ベル先生(たぶん、こう呼ぶと思うのですが)のカウンリングは、クローガー先生のように、上手く丸め込むという事もなく、今後、もしも、新興宗教の時のような事があれば更なる災厄を呼び込む気がしました。
 クローガー先生って基本悪い人ですよねw


 次回は、あのエイドリアン・モンクが、警官復帰のために体力テストに挑む模様w
 懸垂やってたw


 そー言えば、今シーズン、経緯はこうですがないですね。