今回は、警察のコンサルタントを続けるため、モンクさんが体力テストを受けるハメに。
 30年走ってないという台詞……。
 宇宙トリックで走った事に大感激したオレ涙目でございます。



モンクさんのつもり

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
< ニ゛ャー!ww |
  \_____/


 そういう訳で、最近とんと見なくなったケビンの置き土産の紫のスポーツウェアを装着して、まずはトレーニングで800m走に挑むのですが、30mで肉離れという有様でした。
 結局、ボクサーをユスって、トレーニングしてもらうのですが、ここでひとつ思い出した事が。
 モンクさんって洗脳されやす過ぎるタイプだったんですよね。
 そのボクサーに野獣としての洗脳を受け、なおかつ、エイドリアン・モンク奇跡の大疾走の成果もあり、体力テストに合格しました。
 ……あの洗脳を解いたであろうベル先生、お疲れ様っしたw


 ボクサーの人は黒人の方なんですが、以前であれば、黒人の方と握手した後に手を拭くと険悪な雰囲気になったものですが、最近はそういう事もなく、この辺はなんか抗議でもあったかなと邪推しております。
 ここ最近、握手してティッシュという黄金パターンが少なかったですしね。


 今回の主軸はエイドリアン・モンクが走るというただ一点ですので、そこのところは金も使ってましたし(それでも観客の数を誤魔化したりしていたようですが)、実際、普段のモンクさんからは想像もつかない野獣ぶりだったのですが、殺し屋に依頼した男が依頼した理由とか、その辺はちょっと浅かったかなと思います。


 生活保護うんぬんも、ライ病の時ほどではないですが、ちょっとダーティでしたね。


 今回のデコはパンツ見せてデコってました。