【シメ】

> 19:58 今年も円谷の四月バカはエムナナハチなんでしょうか? 私的にはウルペディア辺りが来ても良いかなと思ってます。

 2月12日に拍手して下さった方、ありがとうございました。
 ……シュワシュワ動画という線は如何でしょう。
 なんにせよ、マグマ厨房伝説にまた新たな一ページが加えられる事をせつに祈りつつ、同時にザラブの台頭に期待しておりますw


 つーか、エレキングが抜けた枠が、何かの間違いでアギラにならないかなあと思ってたんですが、やっぱりミクラスでしたねえ。
 ……エレキング枠が第三艦橋じゃなければいいけど。
 オリジナルのミクラスを殺したりはしないと思うんですけどねえ。
 そーなると、今度はリトラが危ないのかな、ううむ。