縁側のアップローダを一応用意しました。
 色々な素材が使えない状態ですので、レビュースレ向けのような感じですので、近いうちにもうちょっとちゃんとした物をどうにか用意します。
 次第にですが、書き込み数も増えてきておりまして、なんとか定着していけばいいなと考えております。


 私自身は、管理人として書き込む場合はシ海と名乗り、そうでない時はマスケット文鳥と名乗る事にしています。
 これは管理者が話題に参加していると、他の方にちょっと気を使わせるかなと考えたからでして。
 どうも上手く言葉にならないのですけど、名無しさんとHNを持つ人の交流が、井戸端と縁側の違いのひとつになれば、縁側の役割を満たした事になるように思います。


 とりあえず、景気づけに、シナリオでもやってみたいですねえ。
 そのためにも、アップローダどーにかしないとダメですなー。ギーギッギギー。