ttp://studio-himitsukichi.cocolog-nifty.com/photos/comics/bemaderp.html


 ネクストシートのネタバレます。
 愛蔵版の関係で最近マップスをお読みになっている方もおられるようですので一応折っておきます。


 今月分のマップスの32ページで、ズローニンをイケメソに魔改造したビメイダーって、パンプではないかバンバンバーン!!
 い、生き、生きてたのか……ッ!


 パラパラワールドはないらしいですし、狩尾理文先生はやっぱりリプミラだと思うのですよ。
 ただ、『BEMADER・P』→『マップス』→『マップスネクストシート』というのも、ちょっと苦しいんですよね。
 BEMADER・Pでは、ご禁制の品を交易している異星人と地球人がいた訳です。また、狩尾先生達が秘密の放課後に宇宙語を教えている『8時限目の授業』という番外編のようなものもあったりするんですよね。


 そーなると、マップスでのいわゆる"リプミラショック"が成立しないんじゃないかな、と。
 マップスが先というのもあるんでしょうけど、それにしては茶太郎達は異星人と初接触した感じですので、やはり、順番は上の通りのはずなんですよねえ。


 ああ、やっぱり、ゲスト出演だけなのかしら。
 それとも、パンプが、その"現在定位置にある地球"に落ちてきたのかしら。
 それだったら、茶太郎や七勇太達がリプミラショックを受けていないのもどーにか、なる、の、か、n、a。
 もしも、狩尾先生が"現在定位置にある地球"にまだいるならば、一年後、王様達は国家的災厄を見る事になるんですね!




 どうなんだ ああどうなんだ どうなんだ
               木魚 苦悩の俳句




 しかし、シアン哀れ過ぎるw 相変わらずw