例の件でお騒がせして申し訳ありません。
 気になる事が出来ましたので、この場で申し上げます。
 尚、問題の話ではありますが、海斗氏が私のこの発言を知らないために、何か不利益を受けるような事があるのでしたら、引用やURL転載などはご覧の方のご判断で行って頂いて結構です。
 海斗氏もご覧ですので問題ないとは思いますが。


 発言が少ない事に関して、事なかれ主義であるというような声が、とあるところにあり、そのために気に病んでおられたり、その事に反感をお持ちの方がおられるようです。
 私としましては、発言しづらいのも理解出来ます。そして、どちらかがアンフェアな行為しているのを目にされた場合はなんらかの協力をして頂ければと思っておりますが、実際に海斗氏の誘導をして頂いた事もありますので特に問題だとは感じておりません。
 また、とあるところの声は、とあるところの声に過ぎません。ご自身の判断が優先されるべきであり、まったく無視しろとは申しませんが、必要以上に左右される必要はないと思います。


 空気が険悪になっているというのは、私も心苦しく思っておりますが、白夢氏のご判断に従いますので、もう少しご猶予頂きたく思います。


 最後にお願いがあります。
 ブログなどでこの件についてお書きの方が、かなり多く、全てを把握するのが困難となっております。
 お返事をさせて頂くのが筋である事もあると思いますが、そういう場合はトラックバックをして頂けますと、なるべく早くにお返事致しますので、よろしくお願い致します。
 気づかずにお返事できない事がありましたらすみません。私の返事を求めておられるようでしたら、なるべく返事をさせて頂きます。
 もし差し支えないようでしたら、掲示板で仰って頂けますと助かります。


関係URL
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/tcn.lzh
ttp://d.hatena.ne.jp/ZEON/comment?date=20071224#c
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20071227.txt
http://www2.ezbbs.net/09/srcs11876/