【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20071205.txt
ボツパート集
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20071203.txt
今ンとこ採用版

 まー、ボチボチやってます。
 15日から第三回SRC学園シナリオコンペなんで、そっちにかかると思います。
 みんな、参加してけれなすな。
 スパロゥさんとか、健朗さんとか、シナリオ書きの方々がゴソッと参加してくれんかのう。
 ギギギ、悔しいのう、悔しいのうw


 つーか、フォームの調整とか、どーなってんだろ。


http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/1288.html
 で、ルールが分かりづらいという話をお聞きしましたんで、間違ってるかもしれないけど要約を。
1.12月15日に発表されるお題に基づいたシナリオを書こうぜ。
2.eveは一個だぜ。1話、2話ってのはなしだぜ。ContinueはIndex.eveにしてくれよな。
3.お題発表後にお題に合わせたキャラを作るの無しにしようぜ。ローカルでも、投稿でも、ダメ。
4.だから、お題発表時に投稿されていたキャラだけが使えるぜ。
5.製作過程を途中でさらすのは反則だぜ。
6.ファイル構造も決まりがあるが、そいつはそんなにややこしくないし、サンプルかコンペシナリオを見てくれ。
 って事ではないかと、たぶん。
 ローカル禁止が結構めんどいんですけどねー。
 モブぐらいはいいんだと思ってますが。
 設定は、どーなんだろ。思えば、ダンスパーティとか言っちゃってるけど、あれもローカル設定と言えばローカル設定だなあ。