【シメ】

2007/12/11 0:58:21
2007/12/10 23:57:01

 ソネット千葉



 で、拍手レス
>どもども、お返事有難う御座います。アイコンについては安心いたしました。
>シナリオコンペというのはSRC学園系の企画なんですかね。これは。
>最近、SRC学園シナリオ面白いぜフゥーハハハァーという布教を受けたばかりでして、
>興味もあって面白そうだなぁ、とは思うのですが、何分ルールが良く解りませんでのう。
>なので、気が向いたらという事で一つ。はい。それでは失礼いたしました。

 SRC学園シナリオコンペってのがありまして、それに参加してくれたら、とってもうれしいなーとw
 ルールとかで、ちょっととっつき悪いンですが、まー、やってみりゃあそこそこなんとかなるですよ。
 まー、気ィ向いたら参戦して下さいー、いや、マジで。
 あと、分からーんってところがあったら、お尋ね下さいー。