【シナリオ感想】

SRC学園のエ』 全3編

 みんなイから話を受け継いでてエライなあw
 ハッハッハッハッw


 と言う訳で、昨日のウに続いてエがリリースされておりました。
 このリリース時期に加え、木藤さんはウを書いて下さると仰ってました。そこから木藤さんとないん氏の間になんらかの裏取引があったと推測されます。
 癒着ですね、癒着。あの変身する奴。


 で、内容は例のあの人たちがまたも何やら仕掛けてきて、またも人がさらわれるってなところです。
 例によって船に。
 ただ、前の時と違うのはそのやり方でして。アレがオリジナルと出会った場合、色々幸せな事になるのではないだろうかと思ったり。
 で、一方では学園内の問題のひとつが提示されておりました。
 コロッケとか千本松くんに船を持って来いとか言ったのはフリだと思うんですけど、それなら、事後にコロッケの礼だとかなんとか言わせたり、「船を探したけど結局見つからなかったー。さてどうする!」的な描写があってもいいかなーと思いました。 尺の関係かもしれませんがー。
 後編がマルチエンドになっていて、その2パターンの間の同じ流れの中の違う展開はなかなか上手いんではないかと思いました。


 次はオか。