【シメ】

 明日から通常モードに戻れそうです。たぶん。
 一応、コソコソとアイコンをリファインしてたのもありますけど、明日はなんか描きたいなあ、と。


 過去の記事を振り返りますと、モニタが変わったせいか、2月3日、4日、5日の怪獣太閤ゴモラ、おゝとりさん(青年)、レッドキング、星人ブニョ人間体。3月はザムシャー。4月は宇宙暗黒大皇帝ヒルカワ様。
 というような辺りがよく出来てんなーと。


 ♪まるでー、自分のじゃないみたい。
 ♪ぜんぶ他人が描いたのかしら?
 ♪そんな風に思えてたのかい?


 で、なんかこー、白波なんかは鼻が微妙に長いのが問題っぽいし、市子さん律子さん鈴なんかは眼がヤヴァイなーと。
 似ないのはどうしようもないのだけれど、こういうのは手を入れれば何とかなりそうな感じ。
 まあ、あけぼの町民は初期生産物ですけどねえ。


 という訳で明日はなんか怪獣と汎用人間を一個ずつってところでなんとか。


 サドラCは今見るとビミョー。
 すまん、サドラC。子供になんとわびればいいのか。