【作業状況】

ウルトラマン80ウルトラマン80

 投稿に向け、まずは80をイジった。
 元の奴は素晴らしく出来が悪く、正直、涙が流れたw
 いや、どれほどマシになったかと言われれば、微妙に変わった程度でありますけどもw


 左目をわずかに釣りあがらせたいんですけども、上げると二重のマブタが苦しくなるので、こんなところで。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/icon/UM80_Ultraman81.gif
 旧版はこっちから確認できたり、なんか別パーツついてるけど。


 後は、今の光太郎と出来ればフジさんを新造。今のおゝとりさん、サコ、ファントンあたりは手を入れたいなあ、と。
 もしかすると、昔の郷さん、昔のダンは投稿しないかも。
 ってなところで考えております。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/pm.lzh
 一応、現物はこんな感じ。フェミゴンのユニットの尻尾とか、ユニット関係はほぼ修正済みだと思います。
 まあ、今度ばかりは投稿すると思いますんで、お使い頂けるんでしたらそっち名義でお願いします。
 つーか、ナンバリング変えてるし、昨日の65番みたいにまだ入ってないのもありますけどね。


 あとは、汎用男性、汎用女性ってのを、どう上手く変えるかってところですなあ。
 汎用ミライくんとか、汎用有野晋哉とかってすると汎用じゃなくなるからなあ。
 汎用不思議ちゃんとか、汎用パターン入ったとかが妥当な線か。
 または汎用電車からの車窓を楽しんでいると仙台まで行ってしまって帰って来れなくなったためリュウさんに一人歩きを禁止されたらしい不思議ちゃんとか。いや、こっちは冗談だけど。


 ンで今後色々関係してくるんで、まあ、暇な方に御確認頂きたいんですけど、Thumbs.dbとかDesktop.ini(だっけ?)とか、圧縮ファイルの中に混入されてないッスよねえ?
 ちと不安。