【作業状況】

宇宙礫岩怪獣グロマイト宇宙礫岩怪獣グロマイト

 っつー訳で、グロマイトを。
 まあ、よく出来たんじゃないでしょうか。四足獣にしては足が長いのと、胴にくびれがあるのが特徴ですね。
 あと、公式サイトの画像は茶色ですけど、実は暗い青だったり。
 ハッハッハッハッハッハ。


 中日劇場の例の舞台はエンペラ陛下と四天王らしいので、そっちに気を回す必要はなさそうですね。
 そうなってくると、後面倒なのはガンブースターとガンフェニックストライカー、か。


 このグロマイトは食事中に襲われる運命ですw



http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/urw01.txt
 あと、こんなもんの1話が上がりつつあったり。
 まだユニットのデータを用意してないのと、スピンとスピンから津波や竜巻が起こる演出をどうすべーかなーと。
 珍しく2話の話もほとんど決まってたり。
 冷凍と言えばやっぱスノーゴンよね、みたいな?
 ……ガンダーやギラドラスかな?
 ま、まあ、その辺りと言う事でw



イカルガジョージイカルガジョージ

 CREW GUYSの試作ユニットと言う事でジョージを。
汎用男性16番
(この人)
 よく出来てると思います。
 どうやらユニットなのに似たようですし、肌色、オレンジ、灰色、黒、白、赤、茶色と色の種類が多いのに14色ですし。
 後はミライくんとジョージの差別化さえなんとかなれば、結構楽勝でいけるんじゃないでしょうか。
 他は外見的な特徴がありますので。
 というか、ミライくんの頭が難しそう。


 ネクサスの頃のヒルカワと今のヒルカワを見比べていて、今のヒルカワは綿を含んでいるか、さもなくばハリウッドスターばりに体重を役に合わせたのではなかろうかと思ったり。




カザママリナカザママリナ
汎用女性04番
(この人)
 たびたの姉さんこと、マリナ姉さん。
 女性と男性で制服が違うので楽だ。コノミはスカートだし。