【作業状況】

クロノームクロノーム
バルキー星人バルキー星人

 あきまへんなー、調子わろしってところですなー。
 クロノームみたいなのは元々やりづらい方なんですけど、バルキーはもうちょい何とかなりそうな気も。


コダイゴンジアザーコダイゴンジアザー

 こういうのは得意なんですけどねえw


コダイゴンジアザーコダイゴンジアザー
鯛鯛

 あとはグロマイトか。



メイツ星人ビオメイツ星人ビオ

 こういうのは数のうちに入らないッスからねえ。


肥大糧食シーピン929 (ツインテールでも養殖すれば?)
マケット怪獣リムエレキング (いらないのでは?)
アンヘル星人トーリ (光ってればなんでもいいんでは?)
宇宙同化獣ガディバ (煙幕でなんとか)
究極巨大超獣Uキラーザウルス・ネオ (というか無理)


 この辺はこういう判断でスルーっぽいです。
 だから、グロマイトとカコでユニットは終わりかなと。
 まあ、まだGUYSのメカがあるんですけど。
 ガンブースター、ガンフェニックス、ガンフェニックストライカーはめんどくさそうなんですよねえ。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/mebi-test.lzh
 ンでまー、一応、こんなんも作ってマッスル。
 バランスについては一切保証しかねますけども、とりあえず動くのは動くと言う事で。
 メッセとかダイアログはそのうちなんとかなりますが、今はスルーしております。
 一応、怪獣とウルトラのアイコンは全部入れたと思うので必要な人はここからでもどうぞ。
 つーか、(エースフォルダの)ヤプール技量179、(ジオン独立戦争中の)シャー技量192とか最近知ったw