【作業状況】

ブルーウェイルブルーウェイル
大海魔大海魔
大海魔大海魔

 えー、GUYSオーシャンのブルーウェイルと、大海魔(元)一式です。
 大海魔にはもうひとつ有名な名前があるんですけど、どうもSRC的には更にもう一つ名前が増えるようで。
 考えてみれば、アレは元々アレのパロという事が一度ありましたので、そういう線もありなんですねえw
 そういう事情で大海魔は指定外使用だか転用だかも可と言う事で。
 っつーか、まだアレが信じられない。本気なのだろうか。
 というか、この三段スライド方式的な発想は当初からあったのだろうか。そこが気になる。


 ブルーウェイルはかなり頑張ったんですけど、ここらが限界でッス。
 んで、大海魔はPはそこそこだと思いますが、Uは自信ないです。
 大海魔のファイル名見て、文句言わないように。某シナリオのネタバレの可能性があります。
 ああ、ウチのボンクラシナリオではないよ?