【シメ】

 怪奇な大作戦をはじめて見た。セカンドファイルだけど。
 思っていた以上に面白くて驚いた。WoOで植えつけられた悪いイメージのために損をした。
 でも、怖かったの、アタシ、最初のところ。
 今日、とある女性から聞いた、それよりも恐ろしい話。


 昭和38年頃18歳の少女だった人から聞いたんですけど。
 その人が子供の頃、ゴム飛びをする時、スカートが邪魔だったらしく。
 だもんで、スカートの端を、足の付け根側のパンツのゴム(要は上に入れる訳ではない)に挟みこみ、ブルマ風にして遊んでいたんだそうな。
 全 国 的 に!


 ……それ、SRIか探偵ナイトスクープに頼んで捜査して貰えよ、ホントかよ。


 なんかツルギのパイロットアイコンに致命的なミスを見っけたんで、近いうちに直します。
 まあ、バレなきゃバレないんですけども。
 つまり、ザラザラのところをツルツルにしてる訳で。