カモメの鳴き声はギィヨギィヨらしい。
 さて置き。


 13日の午前3時ごろ拍手して下さった方どうもありがとうございます。
> http://tamashiinotudoubasyo.hp.infoseek.co.jp/
> キラの等身ユニットであれば、ここのその他、汎用に
 そう言えば、風島さんはシンのユニットもお描きなんで、その関係でひょっとしたらあるんじゃねえ? と探しに行ったんですけど、“その他”は見逃しておりました。


 ただ、昨晩の時点、拍手して頂く前の時点、
> 結局、別のキャラクターの自前アイコンを件のキャラクターと言い張る事に。
> つーか、五話がようやく上がった。
> 明日から六話。
 と言う事で、既に何かが組み込まれてますので、申し訳ないんですけど、このまま行きたいと思います。


 もう一日早ければと、非常に悔やまれます……。
 何故悔やむのかと言いますと、以下のような感じだからでして。
 以下、結構大きなネタバレですので、ネタバレがイヤな方は、あんまり御覧頂かない方がよろしいかと。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/17030131.txt
 ってな具合です。


 あと、落書きだけどこんなのもあるゾ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/icon/GSEED_KiraYamatoU(Hentai).gif
 おいなりさん。