【作業状況】

 えー、紆余曲折ありましたが、結局、五話はスゴロクのみってことにしておいて、短めになるとは思いますが、6話として戦闘を盛り込みたいと思います。
 で、スゴロクの方は、『シンえもんのスゴロク大作戦 倒せ悪魔のキラ杉くん』とでも名づけたくなる内容になるようです。(笑)
 まあ、そろそろなんとかしないとヤバイので、がんばりマッスル。


 つーか、マヂで、どっかにキラ杉くんのユニットないッスかねえ?
 非登録のボライアンさんの(N)のアイコンをPには指定してますが、まー、ノーマルスーツ(種もノーマルスーツでいいんかしら?)とか、オーブ服とか関係なしに、Pと状況違いじゃないユニットアイコン、ないッスかねえ?


 えー、ボチボチ進みました。
 戦闘っつーか、スゴロク終わりまでは行きます。
 あとはまあ、エピローグですけど、プロローグ部の一部は明日読んで恥ずかしければ修正したいと思います。(笑)
 とりあえず、あと五話向けに必要なのは、スゴロクのフェイズ表示の画像とキラーカーンのユニットですなあ。