【作業状況】

 難儀しましたが、5話6話同時リリースの目処がつきました。
 明日、6話が完成しそうですので月末までテストプレイなどをお願いしつつ更新準備をし、新年一発目にリリースを狙います。
 邪魔しないでね、オネガイ。


 途中なんだかんだと間が開いたりしましたので、出来はあんまりよくないかもしれませんが、荒れ具合は気に入っております。


 そーいう訳で、明日の22時頃までには例のアレにアレしておきますので、気が向いた方はテストプレイよろしくお願いします。


 ってな訳で台詞抜粋。


Talk ナージャ=アップルフィールド(攻撃) 中央
ハァァァァァッ!! 倫敦ッ!!


Talk ナレーター(ケロロ軍曹)
ん、メイドさんが沢山いますねえ……。;これはあってますね……


Talk ??? 中央
変身して戦うのって、気持ち悪いよね


Talk ムサシ(ポケモン)
ガンダム、売るよ!


Talk キラ=ヤマト
それでも!;守りたい世界があるんだ!


Talk レポ子(熱況)
おおっと、これは痛い!;1しか進めない……


Talk レポ子(熱況)
スネ吉オブ:……。;おっと違った、スーパーロボット大戦 ソウルオブガイア絶賛製作中!!
#レア台詞、どこで見れるのか探されたしw


Talk キラ=ヤマト
殺さずで破壊します!


Talk システム
??? 「了解致しました:… 様……」


Talk 謎1
どこでもドア〜ッ!


Talk ナージャ=アップルフィールド
へぇー、放送が終わっても売れる玩具なんかあるんだぁ……
へぇー、そうなんだぁ……
じゃあ、なんでアタシの在庫は売れないのかしら?


Talk ギロロ伍長
安心しろ。;ここは、南米ジャブロー連邦軍本部のジオラマだそうだ


Talk ナージャ=アップルフィールド(攻撃)
人、それを最終回という……


Talk ナージャ=アップルフィールド(攻撃)
在庫族族長、ナージャ=アップルフィールドッ!!


Talk ナージャ=アップルフィールド 上下反転
るらろらろー、るーららーらーるりらりー


Talk タキシード仮面
あ、あの舞は……


Talk タママ二等兵
アイツは陰険で嫉妬深くて、最低な奴ですから、本気でやるかもしれないですぅ〜