【作業状況】

 えー、こまもん四話はもうちょい。
 やっぱし、早けりゃ火曜か水曜。

 ちと半熟じゃない別件で時間取られそうな気もするけど、おそらく水曜には完結を予定。


 滑るか滑らんか、そのキワキワの瞬間が、今既に恐ろしいでげざんす。


THE−OⅡTHE−OⅡ

 ンで、GSCさんのユニットアイコン需要調査に対応して、THE−OⅡを生産。
 なんてぇーか、色が分からんかったので、タイタニアっぽく、白系でまとめてみた。本家ジ・オのクリーム色ってなんか嫌いなので。

 あああーー、ジ・オだけど、これはジオン機だから、いいのよさ。
 フレデリック=ブラウン絡みだったしさぁ。

 出来は、結構いいんじゃないですかねえ。
 ただし、左右と上下の余白は取れてませんので、そこだけ御注意を。

 超がつくほどの重MSなんで、黒が重ねたい放題だったのが、良かったなァ。
 つか、これ、空間戦闘対応はしてるんですかねえ?
 それに、どことなく形状がαアジールを思わせますなァ。