【作業状況】

αロボαロボβロボβロボγロボγロボ

デンジンディメンジョンデンジンディメンジョンマリンディメンジョンマリンディメンジョンスカイディメンジョンスカイディメンジョン
スペースディメンジョンスペースディメンジョンレスキューディメンジョンレスキューディメンジョンマグマディメンジョンマグマディメンジョン

ゴリロボ(ゴリランIII)ゴリロボ(ゴリランIII)


 えー、と言う訳で、アルベガス系9形態であります。
 そして、その下の丸っこいのは、ゴリロボ(ゴリランIII)です。
 ボロット系をこよなく愛する私としましては、ゴリロボは外せませんw

 データの方は、ロボデータがどないもこないも。類似武装多過ぎ。
 ゴリロボは即データ化できそうだけどw

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ALB_robot.txt

 一応、出来てるところまで。
 微かな記憶によれば、合体前に突撃系の合体攻撃があったように思うんだけど。
 合体しなくても敵を倒せるぞ! とかいうてれびくん*1の記事を読んだ覚えが……。

*1:当時の愛読書はてれびくんとボンボンとビッグコミック