【作業状況】

 と言う訳で、アルベガスのロボデータは、動作確認も終え、一応完成と言う事になりました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ALB_robot.txt

 私は、データのイロハというものをまだ知りませんので、まあ、多々問題があるかもしれませんが、合体形態とパイロット数が等しくなければならないと言う制約の上ですと、仕掛けとしては、こういう感じがベターかなと思う次第です。
 バランス等に関しましては、また後々と言う事で。

 ちなみに、アイコンの方は、五郎の口しか描いてません。
 資料自体は何とかなりそうなんで、まあ、ボチボチ。
 とは言え、半熟発売まであんまり日にちないんですが。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ALB_pilot.txt

 こっちは動作未確認なんで、夜露死苦

 あとは、ダイアログとアニメだなァ。
 ……アニメはパスかも知れんけどねえ。