【もさん観察日記】

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8696/

 久しぶりに、もさんのサイトに行くと、ぐーぐる風に変わっていた。
 しかし、ハングルはインストールしていなかったので、なにやらよく分からん次第。

 とりあえず、なにか隠し玉が装填されてないか、探してしまうのが、このサイトの恐ろしいところだけど、流石にハングルのところは、探す事すら躊躇われ撤退。
 なにやら言い知れぬ敗北感を味わう。
 ……DLすんのもイヤだし。しても読めんし。

 されど、何故ハングルなのか、もさんに何があったのか、諸々気になるところ。
 もしかして、マジンガーXとか、その辺がOKな人になったのかねえ。
 アレはアレである意味文化だろうけどさぁ。良し悪しは別として。

 ……4様ってなこともなかろうし。


 あと、× 必死  →  ○ 必至 かと。