【作業状況】

 えー、こまもん四話は、多分、明日上がるんではなかろうかと。

 そいで、2話のほうは、御許可頂けましたんで、そのまま行こうと思います。


 ンで、今更怪頂なんですが。
 開発版扱いに移行すると思いますが、こまもんがハネ次第やっていこうかと思います。
 ZOCがあればなんとかなりそう。
 正直、その辺で止まってた風情も有りまして。(苦笑)


 そいで、プルガサリVSヨンガリなんですが……。
 ヨンガリはまだしも、プルガサリのアイコンが……。特に足の方がよく分からない次第であります。
 まあ、ヨンガリも、見事なまでに外見的特長の無い奴ですから、ちょっとどうかなぁ、と。
 ……プルコギドンなら出そうかなァと考えていた事も有るんですがw

 とりあえず、私、両作とも未見なんですが、プルガサリは格闘一本、ヨンガリは角から出す切断光線と口からの火炎、吸収=火であってますかねえ?
 あと、ヨンガリは弱点アンモニアプルガサリ霊媒攻撃?


 ……プルガサリの圧勝に終わりそうな気はしますが。

 や、政治的にどうこうってんじゃなく、怪獣マニアの端くれとしてね。


 ガルガメスVSプルガサリっててもあるっぺが。