15日の1時に拍手して下さった方、ありがとうございました。


> 1:49 あれ? ガオって女の人に拉致される前は職に就いてませんでしたっけ?
> 戦隊の中じゃ扱うものが扱うものだけに、ボウケンの人達が一番金持ってそうだ。


 えーと、取り扱っているのは作中での職業でして。
 不意打ちが必殺技の牙吠どもは、確かに空自とか相撲取りとかでしたが、それらはテトム拉致によって辞めてしまっておりますので悪辣な牙吠どもには収入がありません。牙吠白がまだ学校に籍を置いているようですが、これも当然まともに通っている訳ではありません。
 死んだふりが得意な牙吠どもは、おそらくガオズロックに生えてるであろう果物などで生きているのではないでしょーか。
 そういう訳で、電撃アイドル戦隊ガオレンジャー、もとい、卑劣な牙吠どもは仕事をしていないと見るのが自然かと思います。
 一方でジュウレンジャーは、なんかそれなりに金を持っているようでしたが、彼らにも当然収入がありませんので、こちらは狩猟でもやっているのではないかと思います。何殺して喰ってんだのレベルですね。
 仁義なき戦い広島死闘編参照の事。
 元々職についていたものの、戦隊加入に際して辞すケースというのは多いようで、デンジマンバイオマンゴーゴーファイブアバレンジャーゲキレンジャーゴーオンジャーシンケンジャーなどが当てはまるのではないでしょうか。