すごく遅くなりましたが、縁側SRCスパロボMI(仮)のレビューを上げました。
 序盤に叩きつける主義なもんで、どうもそっちに目が行くんですよねえ。


 いわゆるオレスパロボって、例えば、タカラ系の作品とバンダイ系の作品が絡むとか、そういう本家では出来ない(やりづらい)事をやりたいという衝動によって生まれてくると思いますし、例えばギャルゲのキャラを乗せるシナリオとか、基本的にはそこに結びついてくると思うのですけど、どうもそこが見えなくて。
 なかなか考える事が多かったように思います。


 ところで、縁側っていつの間に裏って事になったんですかねえ。
 公式リンクにも登録してるし、こうしてブログにも書いてるんですけど、どーもそういう話をよく耳にする訳でして。
 なーにがいかんかったのかなあと考えております。