【シメ】

> 19:47 ジュウレンジャーの人たちは赤(緊急時用に待機)と緑(寿命で外に出られない)以外はバイトしてるようですよー
> 普段地下暮らしなので小遣い以上の必要もないのでしょうけど。
> まあ青が入ったラーメン店が女王陛下のお仕事でゴキブリ大増殖→潰れて屋台に転向したりしてますが。
> 女王陛下に逆らうからだー。


 拍手ありがとうございました。
 ニートだと思い込んでたので、今度はちゃんと調べました。
 んーと、ジュウレンジャーのバイト解禁は前後編の28話、29話ですよね。
 30話31話は大サタン襲来。
 その直後頃からブライの寿命問題。
 ブライが死んだのは42話で、最終決戦が47話から。
 28話以前はバイト禁止の法度があったよーですから、これは算外という事で。
 要するに、バイト解禁直後からのバンドーラ様の怒涛の攻勢によって、果たしてジュウレンジャー達にバイトしている時間があったかどうか。(ボーイが忍者かなんかやってたようですが、明らかに短期っぽいですよね)
 と思うんですけど、どーでしょう?


 もちろん、バンドーラ様や女王陛下に歯向かう愚か者どもへの厳しい罰則を設けた法律を国会で決めればいいと思います。
 罰金1日200円の刑とか、アンパン没収の刑とか。


 ところで、ダンとメイって26話でヤクザさん達を殺ってますよね。
 さすがに殺るところまでは映ってないですけど、手加減したり逃がしたりする理由もないですし。




↑貧困
 まゆみ@鋼鉄ジーグ 3度の飯を食うのが精一杯で人形も買ってもらえない。
 須羽満夫@パーマン 300円。意外に貯金しており、ガン子のままごとセット1000円を弁償した事も。
 カバ夫@パーマン 月400円貯金しているようだ。
 成歩堂龍一逆転裁判 500円 ただし15年分前借。
 サブ@パーマン 500円
 野比のび太ドラえもん 500円
 剣鉄也@グレートマジンガー 1000円 お菓子を買うとなくなってしまう。
 デデデ陛下@星のデデデ 1500円
 三重晴三@パーマン 1万円と見せかけて実は2000円
 ジュウレンジャージュウレンジャー 1日100円で月3000円
 桜咲鈴雄@住めば都のコスモス荘 4000円
 ブービーパーマン 4000円
 骨川スネ夫ドラえもん 1万円
 出木杉英才ドラえもん 貯金は約7万円
 大山法善@パーマン バイトに励んでいるが単価が安いせいか貯金は12万円程度。
 ハットリカンゾウ@忍者ハットリくん 小判を相当数所持。ハンバーガーを1日数個食べる等かなり裕福。
 星野スミレ@パーマン 収入は数千万。自由になるおこづかいも相当な額と思われる。
 御坊茶魔おぼっちゃまくん 1500万円〜2000万円
↓金満


 という訳でジュウレンジャーを追加したんですが、ブービーの4000円の壁が厚いぜw
 奴は猿だぜ?w
 それでも、ミツ夫の10倍もらってるんだなあ、ジュウレンジャーって。しかも5人分。


 出来杉とかパーやんとか、一ヶ月のこづかいがハッキリしないのは除外した方がいいかしら。
 つーか、デデデ陛下の1500円のソースってどこから持ってきたんだろ。