【作業状況】

黄金女王レディーゴールド黄金女王レディーゴールド


 って訳でレディーゴールドを。
 つーか、色数30色くらい、細かいところは分からんので誤魔化し、マスクの眼のあたりに照り返ってた光源のうちライトくさいのは省くという具合のシロモノです。
 つか、めんどくせぇよなあ、こういうのはやっぱ。
 ウルトラマンの顔面とか、金属質の光物はムズかしいわさ。


 つーか、正直飽きてきたんですけど。


遣い魔遣い魔
遣いマスター遣いマスター
遣いマスター遣いマスター
メカ遣い魔メカ遣い魔
ガニメデガニメデ
フォボスフォボス
エウロパエウロパ

 メカ遣い魔みたいのは苦手よ、私。
 まあ、全般的にガタガタですけどネ?


 つーか、魔獣はどーすべえかなあ。
 鍋とか傘とか象さん、アノマロカリスくらいなら瞬殺出来るんですけどねえ。
 あとの奴らがなあ……。ふーむ。


 蝶野さんのポジションだって、別に天 道とかその辺のキャラでもいい訳ですしー。
 駒走さんとかも、一条さんとか北條とか小沢さんとかでもいい訳ですしー。特に北條。
 鹿山さんのところがネックかなあ。
 ねえ?
 って事で、あと、司令、小町さん、ジャークムーンがあれば、中盤までは大丈夫かしら。
 ぶっちゃけ、魔獣は別になんでもいい訳だし。
 アレだよ、未来から来たイマジンに対抗して、過去から来たカイジンとか言い張ればいいよ。