【作業状況】

カッパ地蔵カッパ地蔵
手配書手配書
看板看板

 今日はちょいと趣向を変えて、あけぼの町マップチップセット
 上からカッパ地蔵、Dr.ウォーム手配書、手抜きですけど、魔物注意の張り紙だか看板。
 SHOTとかいた額縁入りの書とか、猪俣の看板、猪俣の屋台はいらないッスよねえ?
 あとはまもすけのキャラクター版くらいか?


看板看板
看板看板
看板看板
看板看板

 マップチップに、まもすけがいる場合は、こっからくり貫いて、コピペしてください。


野瀬かおり野瀬かおり
 二度と振袖なんか描かねえゾ、と。
 まー、イケます!! ってことでひとつ。
野瀬かおり野瀬かおり
姫野美咲姫野美咲
 女性の町民で生きてる人は、あとは上野の奥さんくらいか。
ロッククリムゾンロッククリムゾン
 なんか普通にCGなしで転がってたシーンがあった気がするんだけど、どーやってたんだろ。
 まさか、中に人が入って、ハムスター風に?
 ロッククリムゾンには、あのまま結婚させてやりたかったなあ。
Dr.ウォームDr.ウォーム
 描いちゃった。そして、手配書で練習しただけあって、ウチ的にはかなり出来がヨサゲ。
大魔王グレンゴースト大魔王グレンゴースト
 私をよく御存知の方はお分かりだと思いますけど、かなり適当でッスw
大魔王グレンゴースト大魔王グレンゴースト
 テキトー感アップアップw
大魔王グレンゴースト大魔王グレンゴースト
 無理ダッタヨー、無理ダッタヨー。
大魔王グレンゴースト大魔王グレンゴースト
大魔王グレンゴースト大魔王グレンゴースト
 本日は以上。
 明日からはジャマンガ中心で。
 っつーか、最終形態は配布時、このまま版と分割版を作りますんで。