【二月の予定】

 とりあえず、盛りあがりまくるであろうメビウスの余勢を借りて、ウルトラマン系のアイコン充実を図る計略であります。
 って訳で、昭和シリーズの怪獣宇宙人のパイロットアイコンの対応状況を確認してみる。
 抜けや誤記があったら御勘弁を。


冬星さん
 バルタン星人


朝凪さん
 ブラックキング
 メトロン星人(一応本人ですしねえ)


welleさん
 ツインテール


ビートルさん
 ゼットン
 バードンゾフィー・バーニングヘッド


ゴルドンさん
 メフィラス星人


あしんさん
 ポール星人
 アンノン


Nebulaさん
 某星人


ウチ
 マグマ星人
 ミクラス
 エースキラー
 ヤプール
 アギラ
 ブラック指令
 Uキラー
 マグ美
 マグマ兄弟


 ってなところだと思うんですけど、後、あったら嬉しい、シナリオに出しやすそうな怪獣宇宙人ってぇと。


 レッドキング
 ジャミラ
 ザラブ星人
 偽ウルトラマン
 ジェロニモン
 ピグモン(ガラモン共通)
 ウィンダム
 ガッツ星人
 グドンツインテールあるしー)
 ナックル星人
 テンペラー星人
 タイラント
 蟹江さん
 ボガール ボガールモンス ボガール女
 コダイゴン・ジアザー+鯛
 初代ゴモラ(愛してる)


 ムルロア、ババルウ、バルキーあたりはちょっと優先度が落ちるかしら。
 ともかくこんなもんではなかろうかと。
 で、とりあえず10日くらいまでは、アライソさんなんかを含めて、可能な限りやっつけていこうと思っております。
 そっから先は例のシナリオを書くつもりです。


 でも、でもね!アタイ、みんなに手伝って欲しいの!!
 お手隙の方、興味をお持ちの方、よろしくお願いしますー。
 >ウルトラ怪獣