【作業状況】

汎用男性38番汎用男性38番
アギラアギラ
UキラーザウルスUキラーザウルス


 えー、汎用長官38番、アギラ、Uキラーザウルスで。
 汎用長官38番はボチボチ似てると思います。
 エースキラーからパレットを流用したっつーか、流用するためにエースキラーを描いたんですけど、ともかくそのようなUキラーは出来がいいほうだと思いますが、アギラは……。
 アギラは色からしてよく分からんのですよねえ。もうちょっと白かった気もするんですけど、食玩はこんな感じですし、バンダイの1989年だかのソフビは金色だし、各種資料も色がマチマチで……。
 まあ、つまり、アギラが似なかったのでMATは解散だ!!


 ンで、大物に着手開始しました。
フェニックスネストフェニックスネスト

 大きさが中途半端なんで、どーすべぇーかと思ったり。
 もうちょい小型化した方が例の形態の関係上、都合がいいんですけどねえ。
 なんか勘が狂ったのか、段々大きくなっていって、このサイズに。