【作業状況】

汎用男性32番汎用男性32番
あけぼの署新人警官あけぼの署新人警官
あけぼの署新人警官あけぼの署新人警官
遣い魔遣い魔
遣いマスター遣いマスター
遣いマスター遣いマスター
メカ遣い魔メカ遣い魔
ガニメデガニメデ
フォボスフォボス
エウロパエウロパ

 えー、ってな訳で、今日は遣い魔各種P編って事で。
 ちなみに、色数はことごとく30色近いですw
 要は、目玉とデコと耳が片方入ってりゃいいって事だと思いますんで、こんな感じで絞ってみました。
 ……最初のは、気にするな。
 キャラクターは全然知らないので、とりあえず無難なポーズと、キックくらいはするだろうって事でそんな感じのポーズを。
 あー、あと、メカ遣い魔は細かいところがよく分からなかったので、試作という事で。
 シノビは無理っぽい。


 つーか、駒走さんの花枯らせてんじゃねえぞ、と。