【作業状況】

 今日はアイコンなしなんですがー。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/kaigeki.lzh
 怪撃の関係上、ガンフェニックスのデータをちょこっと考えてみた訳です。


 ガンスピーダーでの空中換装はさて置き、ガンウィンガーとガンローダー(あとガンブースター)に分離後戦闘が基本ですんで、そっから全機同時にマニューバモードに入るって事は、データ上、マニューバモードと通常モードを繋げない方がいいのかしらーとか思ったり。
 単機ごとにメテオール発動して、合計3分のメテオールってのもなんか違いますしー。

マップコマンド メテオール発動:
Upgrade ガンウィンガー ガンウィンガー(メテオール用)
#ガンウィンガー(メテオール用)からハイパーモードで1ターン程度マニューバモードを持続。
#残り2機も同様の処理。
#この他に生存機確認も必要かも。
Exit

エピローグ:
Upgrade ガンウィンガー(メテオール用) ガンウィンガー
Exit


 って感じなんでしょうか。
 それとも、いっそ合体技にしてしまうか。
 基本的に一撃出来れば上出来な上、バードン戦ではスペシウム弾頭弾発射に至らなかった事を思えば、攻撃を回避されるという事例も考えるべきかなーと。
 勿論、それも補給で弾数回復されて、メテオール複数回発動っつー事例が発生する気はしますが。


 なかなかムズかしいなーと思った次第であります。
 誰か、このスッカラカンな頭にグロテスセルでもぶち込んで下さいw
 動くぞ回るぞ空飛ぶぞw