【汎用当てクイズ】

ガマボイラー"ガマボイラー
(22色)


 さて、誰がモデルでしょう?
 ウソです。


 えー、という訳で、何ヶ月ぶりになるんでしょうか。
 恐ろしく久しぶりに怪人の大判を描いてみました。
 まー、デストロン怪人ですけども、このガマボイラーやヒーターゼミ、イカファイアーあたりはデストロン怪人でも別格ですしねえ。


 怪人の大判は、アッシ的には如何に多くのパーツをコピペで済ませられるかっつー裏テーマがありますけど、これは両手をピラザウルスから移植改造した以外はほぼ新造です。


 久しぶりに描いたにしちゃあ、よく出来てると思いますが、手足の色がよく分からなかったので結構適当です。
 ンで、このままデストロン怪人の量産開始ーとかって展開はありませんのであしからず。