【シメ】

 えー、今月のガンダムAは一週間遅れほどで届きまして。


 徳光先生の例の漫画が終わったようで。
 ……暴尾先生が出てきたのはそりゃー嬉しいけれど、オチとしてどーなのかと聞かれると、大変厳しいなーと。
 ……擦符麗夜くんがかわいそう。かわいそう。かわいそう。
 あえて三回言ってみた。酷いぞ、暴尾先生。
 最終回としては想像していたよりはマシだったけど、おたく先生的にはマイナスなんじゃないッスかね。
 あんまりジオンジオン言い過ぎるのがキモイみたいな事をレポ漫で言われた影響とか、そもそも設定段階で苦しかったとか、色々あるとは思うんですが、どーも宙ぶらりんでございました。
 とても残念です。次はがんばって欲しいです。


 で、なんか変だなーと思ってたら、巻頭がオリジンじゃなかったんで違和感を感じていた様子。
 そのときた洸一先生の巻頭漫画を読んだ感じでは、ン百年間ああいう機体とその技術群を秘匿しつつ開発したって言いたいよーだけど、グラヴィオンじゃねーンだからサ。
 そこで被られても困るッつーか。


 その影で地味に終わっていくえもんの漫画が泣ける。いや、内容は読んでないけど。


 で、テレビの方は、なんか野球なんかルールも知らない園児がメジャー見てたんで見なかったヨw
 まー、面白かった訳でもないようだし、いいんじゃないでしょうかw
 このまますぼんで消えていくんですかねー。
 それもこれもソネット千葉が全部悪いに決まっております。


2007/11/03 12:28:33
2007/11/03 1:04:35
2007/11/03 1:04:11
2007/11/03 1:03:30
 で、そのソネット千葉。土曜だからねー、やっぱ来たねー。
 もう来るなって話ですよ。



 と・こ・ろ・で。
 メジャーのあとの奴ですが、12話以来久しぶりに見まして。
 ……なんで土壇場なのに総集編ヤテンダ?