【作業状況】

 えー、アイコンページですが、もうだいぶ更新してませんし、管理しきれないというか、かなり無理であるという感がありますので、数日中に廃止したいと思います。
 ゴミのよーなデータもありますが、アレもアイコン入れちゃってますので、こちらはとりあえず公開停止で。


 最近はなるべくそうしておりましたが、今後、使えそうなものはなるべくマイナーを中心に投稿しますので、未投稿の段階、要はブログに載せてる"だけ"の段階での使用は御遠慮願いますようお願い致します。
 この際なんで、前々から時々言っておりましたが、シナリオの整理も行います。
 数日中に。
 要は全面改装するぜ。卿らいるもんあるんならさっさと持っていかれたし、と。


 っつーか、ウチみてーなヘッポコでも色々あんだから、他所じゃもっとなんだろうなーと思いつつ。




以下、暫定次回マイナー投稿リスト案。といっても三つだけだけど。
 イデオンゲージ
 ダ・ガーン
 ダ・ガーンX


 以上。出せるもんは大概出しちゃってるんですよねー。
 大判は使い道もないし、全面封印になります。