【シメ】

 えー、まー、散々テストプレイしてきましたんで感想は割愛で。


 ともかく、忙しい間にクロニクルがリリースされたようで。
 正直かなり不安だったのですけども、フォルさん(別名 大手シナリオレビュアーF氏)、坪川さん(別名 KING show氏、きんしょー氏、網野式氏など)、健朗さん(別名 ニック)、あとゴニョゴニョなところでもそこそこ評判なようですねえ。(一部嘘別名)


 けど、やっぱり、新規追加分、特に2話の格納庫での会話は色々問題があるようです。
 あと、私は気づかなかったんですけど、セーブデータを普通に平置きしたまま配布している状態だとか。
 文章的な問題の解消、インパクトのあるネタも当然大事ですけども、そういう細かい(けれど重要な)ところも今後は気をつけていただきたいなーと。
 つか、ユニットアイコン、上手くなりましたなあ、いきなり。


 まあ、これから一番問題になってくるのは、『完結させれるかどうか』なんですけどねえw
 げぇべげぇべげぇべw


 オレも津波の件さえなんとかなればなあ。


 あー、あと、終了処理なんですけど、それこそ健朗さんのとかを参考にしてみては?
 ウチのPCだと、エラー(じゃないけど)処理になるんですが。