ゴステロ丸ゴステロ丸

 モニタが変わったのでよく分かりません。
 もしかして、淡くなった?
 うぅーむ。
 微妙にゴステロっぽいとは思うのだけど。


 業務連絡
 どうしてもこれだけは言っておかねばならんのですけど、私は牙吠どもが今でも嫌いです。憎んでいると言ってもいいです。あとはどうでもいいけど。
 ンで、実は例の頭領だか首領だかの案はあるんですけど、アイコンが決まってません。具体的にはやって候あたりでどうかしら、と。というか、他にないしなあ。
 替え歌は幾つか作ったんですけど、大っぴらにやるとまずい気がしております。
 テストプレイは戦闘の2ターン目まで、今回はいつもよりまとまってるっぽいかも。今のところ。